UNIQLOやGUをお洒落に着こなしてるインスタグラマーママさん多いですよね。

 

 

このTシャツGUなんです!と載せてたTシャツ、見にいったら、あまりにペラペラすぎて流石に買えないと断念。

 

どうして画面越しの彼女たちはペラペラ服もあんなに素敵にお写真撮れるのでしょうか。(笑)

 

 

何より、インスタグラマーを信じて、試着したときの絶望よ

 

ただの近所のおばちゃんコーデの完成!

 

圧倒的にコレジャナイ残念な感じ。

 

 

結局さ、インスタグラマーってみんなスタイル抜群なのよね。

 

多分そこら辺りで歩いてる、同世代とは全く違うし、誰がみても綺麗って思うレベル。

 

 

そんな人と同じ服を着てもそりゃね…って感じでしょうが、SNSでそういう人たちを見過ぎて、それが基準になってしまうとアレレ?みたいな。(笑)

 

それをわかっているにも関わらず、今日もせっせとUNIQLOみている私。

 

 

結局UNIQLOはUNIQLOで、3回着たら部屋着に降格…とわかっているのに、Tシャツがとっても安くなっていたので買いました。

 

 

 

ちなみにオシャレインスタグラマーの着用例をみてみましょう。

 

オシャレ!

image

 

オシャレ!!

image

 


もちろんこのモデルさん達の様に1ミリも決まらず、家に帰ってきてみるとダボと太ったおばちゃんの完成。

 

仕事用にするからいいのです。真顔

 

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら