ねぇ、もう無理。

 

マジ死ぬ。

 

泣いていい?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

image

 

 

修理代、ほぼ30万。

 

image

 

 

ディラーは高いと思って、板金屋さんに持っていったらこの値段。

 

私の欲しいリングが買えるやん。。

 

もうワタシ死んでいる。。

 

 

旦那、『これが外車なら最低50~だから、国産で良かったやん。』と何の慰めもない言葉を言ってきたけど、修理代は私持ち。。

 

 

 

俺が買ってあげた車を傷つけとか、運転下手とか愚痴愚痴愚痴言う旦那。

 

大分前に(コロナ前)、中古で150万だった車をずっと俺が買ってやったと言われ続けてる、、マジで小さい男。

 

お金出さないなら口出すなって感じ。

 

 

 

ストーリーでこのことを嘆いたら、仲良くしているフォロワーさんが、家のシャッターに車をぶつけた修理代が400万、でも旦那さん怒らなかったと!!

 

経済的余裕のある男の違いを見せつけられたよね。

 

 

 

楽天オススメ品!

 

本格的な補正ブラが欲しい人におすすめのHEAVEN Japan!

 

 

お値段以上とロングセラーのブラで、お肉を集めて逃がさない機能が非常に高し!!

image

 

本格的な補正ブラとなると痛いイメージでしたしが、独自開発の3Dワイヤーでからだにフィットしてワイヤーが痛くないのも特徴♪

 

脇肉、背中のボコボコお肉など逃げやすいムダなお肉をしっかりキャッチして逃さないので、夏場ブラ1枚でTシャツを着ても身体のスッキリ見えが逸秀なのです!!

image

 

抜群の安定感で1日中ズレないし、しっかりホールドだけど苦しくない。

返品交換0円ですが、1,2カップあげて購入するのをオススメします♡

 

クーポンもどうぞ!

イベントバナー

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら