楽天スーパーセール盛り上がっていますね♪

 

私、ぽちぽち買っているので、週末が段ボールだらけになりそうです。(笑)


さて楽天購入品第三段。

 

 

ここ最近ずーーーーーと肩こりからくる眼精疲労で、朝起きても肩凝ってる日が多くて。

 

枕がアカンのかと思い、何もなしで寝てもダメ。

 

そんな折、これで5分寝るだけで肩凝りスッキリするという口コミを信じて、買った

 

image

 

コレ

 

 

 

どうなんだろう?と寝てみる。

 

image

 

寝ころんだ瞬間感動。

 

めちゃ首伸びて気持ちいーーーーーーー!

 

 

 

5分くらいこれで寝ころんでたら、あれほど、あれほど死にそうになっていた肩こりがマシになっているではありませか!!

 

いや、マジよ。

 

これが1回騙されたと思って使ってみ商品。

 

SALE期間中クーポンでてます♪

イベントバナー

 

 

 

ただ、枕として寝るにはちょっと固いので、ストレッチ用の枕かな。

 

肩こりガチ勢にオススメです。

 

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら