友人に誘ってもらって、昨年に引き続き今年もTWICEのライブに参戦してきました♡

 

image

 

 

ライブって、座席が全てだと思うのですが、今回、神がかったお席でして、もう最高オブ最高。

 

目視であんなにも至近距離で何度も。(´;ω;`)ウゥゥ♡

 

 

世界のTWICEをこんなに満足度高く見せてもらえるなんて、友人には感謝しかないです。

 

このどっかにいる。(笑)

 

image

 

 

最近ライブの座席でよくあるのが、抽選で当たれば席のアップグレードができるチケット。

 

お金も1万円ほどで最前列のブロックで見れるという、スペシャルな席。

 

(KPOPでは割と普通にある。)

 

 

それを今回、バックステージがあることや、2階席のスタンド降りをしたことで、なんのためにアップグレードしているか意味がわからない!と、1部アプグレ民が騒ぎだした。

 

 

 

基本このアップグレードできる人たちって、長期会員の中から抽選に当たったほんの僅か。

 

 

その1部が、私たちはプラス1万円も払ったのに、バックステージなんか作るなよ!

 

スタンド降りするなよ!!と阿吽の呼吸。

 

 

こういうことを言うのは若い人たちなのかと思いますが、

 

たったの1万円ごときで、何をそんなに優遇されると思っているの?

 

何万人いる中の抽選に当たったひと握に全配慮しなきゃダメなんですか?

 

と、思ってしまった次第。

 

 

 

自分のことしか考えれない人が多いというか、そもそも2/3は1番いいポジションで見れるんだから、1/3くらい許してあげなよ、心が貧困だな、、、と。

 

 

アイドル系のコンサートも、格闘技ばりに最前列は100万円とか、座席によって露骨に高額な値段をつけて売り出すのが、もはや正解かもしれないですね。

 

100万出してはじめて、こんなにお金払ったのに配慮しろ!って言っても誰も文句言わないかと。

 

 

 

と、、長々書いてしまいましたが、TWICEちゃんたち、もう美オブ美!

 

今回、みんなセクシ―系で美しいことこの上なし!

 

 

普通の人間があの服装をしてたら下品になるだろうに、みんな品よく着こなすのが世界のTWICE。

 

特にサナちゃんの細さとスタイルの良さに圧巻、マジで女神降臨。

 

 

TWICEですら、結果を残す努力をしているのに、Tにもなれない私が好きなもの食べていいはずがない…と思いながらも、夜帰ってきて、しっかりご飯とおやつを食べたのはここだけの話です。

 

image

 

来世はサナちゃん(右端)の体系で、ツゥイちゃんの顔(金髪センターの子)で、産まれる様に、今世でしっかり徳を積もうと決めました。

 

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら