楽天スーパーセール、お財布の紐が緩んで仕方ありません。

 

まるで雲の上で寝ている様な、全不眠症の人にオススメしたいと大絶賛のこちらと同じ会社

 

 

イベントバナー

 

 

 

足枕が天才すぎて、もう一生これなくして寝れなくなったのがアシモッチ

 

image

 

 

悪いことは言わない、脚がむくんで、寝る時痛いみたいな人は全員これで解決。(笑)

 

 

 

今までも枕を足の下に置いたりしてましたが、どうも高さが足りなかったりで。

 

だからこそ、そうそうそうそう!この高さが欲しかったの!と感動したもん。

 

 

私が使ってる枕(これも結構大きいの)

 

アシモッチ

 

 

横幅比較!
 
なかなかこの大きさ売ってないのよ。

 

 

 

足枕使いだしてから、朝起きた時に身体が痛いとかダルイみたいなことがなくスッキリすると思っていたら、多分こういうこうとか。

 

imageimage

 

脚シンドイ人におすすめ。

 

 

クーポンでてます♪

イベントバナー

 

 
 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら