短冊を自由にかける場所を見つけたので、真剣に願い事を書いて笹にくくりつける娘。

 

image

 

よく見ると、、、、切実。

 

『1年で10㎝背が伸びるように!』

 

image

 

 

1年生より身長が低いのを気にしているみたい。

 

そうかと思えば、『小さいからみんな抱っこしてくれるの♪小さい方が可愛い♪』と、持ち前の自己肯定感の高さを発揮してますが、やっぱり気にしているのね。(笑)

 

 

私も旦那も小さいから限界があるだろうけど、身長外来とか行った方がいいのかな、、とは。

 

結局さ、どんな努力したところで、身長って遺伝には勝てない?

 

 

生まれた時からギリギリ成長曲線の1番下のラインの上で生きてるけど、同じ様な低身長の悩みを持つ人に話聞きたい。

 

 
 
サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら