私と妹の小さい頃の写真。

 

もうビックリなのが、私=娘、妹=甥っ子にソックリ!!

 

image

 

写真の昭和感は拭えないけど、このまま娘と甥っ子ですと言っても、何ら違和感なし。

 

遺伝子の強さ、圧巻です。(笑)

 

 

以前、フォロワーさんと受験の話をしてた時に、

 

『ちょうど子供の受験が終わったけど、結局親の学歴と同じ様なところにみんな行きました。』

 

・・・ちょっと不満

 

 

結局そうなのね。

 

顔も頭も遺伝子が優勝!

 

そうはわかっていても、我が子が違う!と、どこかか期待してしまうのが、親ばかなんでしょうね。

 

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら