ずっと娘の部屋に本棚を買いたくて、色々悩んでいましたが、アクタスに決定ー!

 

これ。

image

納品が6月末とだいぶ先で忘れそう。

 

 

なんとこの本棚、5万以下!

 

image

 

IKEAやネット、机がカリモクなので同じメーカーで色々探すも理想が見つからず。

 

 

こっちもかわいいから悩んだけど、実用性を取りました。

 

image

 

 

今、娘の部屋に置いてる棚は私の寝室へ。

 

ちょうど引っ越しのタイミングで、娘の玩具置きに買ったもの。

 

 

意外と丈夫で、まだまだ使えそう。

 

 

アクタスって、安くはないけど、めちゃくちゃ高いわけでもなく、それなりの品質を保ってくれるから好き。

 

image

 

名古屋に大好きな家具屋さんがあって(我が家の主な家具は名古屋)、東京に進出しているのに、どうして大阪には店舗だしてくれないんですか?と聞いたことあったの。

 

『大阪はアクタス一強で強すぎる。』そんなこと言ってたのを思い出す。(笑)

 

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら