よくロイホにいく我が家ですが、何年、いや何十年かぶりに食べたロイホのパンケーキ。

 

美味しすぎ。

 

食べかけ失礼。

image

 

なんたって500円!!

 

 

以前TV番組で、ボロカスに叩かれていたロイホのパンケーキですが、この味で、500円だったら最高じゃない?

 

そりゃお金を出せば、もっと美味しいパンケーキはたくさんあるし、これが1,500円なら物足りなさを感じただろうけど、この時代でたったの500円!

 

バターを塗って、シロップかけたら最高でした・・♡

 

 

ちなみに娘、ロイホのコーンスープは絶対頼むほど好き。

 

image

 

 

最近美味しかったグルメが、ビブグルマンのイタリアン!(福島)

 

コースでワイン飲んで5千ちょいというお手頃さ。

 

ヴィア・デル・エンメ (via del emme)

 

1番メインである肉撮るの忘れた。(笑)

image

 

旅行グルメ。

 

東京の虎ノ門、焼鳥國よし

 

こちらは焼き鳥なのにいいお値段でしたが、鶏もお酒も最高に美味しかった!

imageimage

 

 

そして、私が1番大好きなうなぎ屋さん、神田 きくかわ

 

店員さんたちがみんなイイ人で、娘にお菓子までくれた。

 

image

 

 

そうそうこの味~♡と、新幹線で噛みしめながら大阪に帰りました。

 

大阪できくかわを超えるうなぎ屋さんないかな。

 

image

 

 

 

マジで、秒速肌再生が見れる凄い美容液!!

 

ママが毎日色んな化粧品を塗りたくっているのを見ているせいか、娘もやってやってと言うけど、1番のお気に入りが、私も溺愛中のタカミ様

 

アルコールや防腐剤フリーで子供でもOK

image

 

ほんとに、肌につけた瞬間からピッカーンとなる。

 

娘の肌の細胞が喜び勇んでいますみたいな。(笑)

 

image

 

付け心地が好きで使ってるけど、私じゃここまでならないもん。

 

その場で、秒速皮膚再生?してるのを目視確認できるから、お持ちの方はお子様にぜひ。笑

 

 

神崎恵さんの息子がずっとこの美容液を使っていて、凄い肌が綺麗!と言ってたけど、本当に男子?と思うほど肌が綺麗な子でビビル。(肌ツヤツヤ♡)

image
 

古くなったものを磨いても限界があるし、磨いたところで汚れを落とすのみ。(汚れたコンロと綺麗なコンロみたくね、笑)

 

でも新しいものは、磨けば磨くほどドンドンそれ自体が綺麗になっていく。

 

肌も同じやーーーーーんと。( ;∀;)

 

 

 

でも、殿堂入りの名品だけあって、昔使ってやめた人が、40.50代で戻ってきて愛用している話もよく聞く。

 

神崎恵、MEGUMI、紗栄子と私と同世代以上が、顔になっているのも納得。

 

imageimage

 

 

実際私も、20代前半で使った時は、イマイチ効果がわからなかったのが本音。

 

 

しかしながら悲しいかな、、代謝が落ちて、毛穴くすみが気になり、肌の感じも昔とは違う今こそ、良さを実感しまくってる。(笑)

 

 

特に透明感のある柔かい肌(土壌)をつくる1本、一生愛用する大好きな美容液です♪

↓↓↓

買い切り1000円!

image

 

 

 

すでに使ったことあるよ!という方は、シミ毛穴対策にコレ!

 

楽天では6千円以上で販売されるSKIOのセットですが、、

 

公式サイトで買い切り1,380円でトライアルセット購入できます♪

 

肌めちゃツヤツヤになってビックリするので、期待値あげて良し!

 

SKIO 7日間トライアルセット

image

 

ピュアなビタミンCを超高濃度、超浸透を独自の技術で開発されたのがロート製薬の本気の化粧品。

 

発光するほど、艶肌で、スッピン綺麗やんって、鏡みちゃうほど。(笑)image

 

製薬会社が作るシミ、毛穴、くすみに効果的なお化粧品は完全にお値段以上、諸手を挙げて推せます♡

 

お一人様一回限り、買い切り1,380円!

↓↓↓

SKIO 7日間トライアルセット

image