一時期買えない程に、人気を博したサクサクしょうゆアーモンドですが、トリュフ風味が最近出たのを知ってます?

 

 

トリュフ味は、店舗で売ってなくて、購入できるのはこの食べ比べセットのみですがマジ美味しい!(Amazon楽天は割高なので注意⚠️)

↓↓↓

サクサクしょうゆアーモンド 食べ比べセット

image

 

 

蓋を開けた瞬間にトリュフの香がいい匂い♡

 

 

普通のも美味しくて鬼リピートしてますが、トリュフはさらにレベル上がってヤバイ、天才!!

 

image

 

 

サクサクの凄いのが、合わない料理がないのですが(肉、魚、野菜、パン、、諸々)、シンプルな素材にかけるだけで優勝!!

 

 

よくゆで卵の塩代わりにつけますが、絶品すぎるので是非やってほしい!♡

image

 

 

何故かアマゾンだとトリュフ単品で1600円もするので、、Amazonや楽天で買うのは勧めない。(笑)

 

 

今だけ限定!!

通常より安くなってるみたい。

↓↓↓

サクサクしょうゆアーモンド 食べ比べセット

image

 

 

ちなみに通常のサクサクも我が家の調味料として必ず常備♡

 

image

 

 

個人的にこれからの時期、冷麵に合わせるとビックリする程美味しいのでオススメの食べ方!

 

image

 

 

あと、私のお昼ご飯によくするのが、塩多めでパスタ茹でて、サクサク振りかけるだけ!

 

ズボラなのに、有名イタリアンのお店顔負けの激ウマ保証します♡♡

 

image

 

安く買えるネット販売は数量限定なので、なくなる前にどうぞ。

↓↓↓

サクサクしょうゆアーモンド 食べ比べセット

image

 

左のはもう何個目かわかんない。(笑)

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら