今週、冬服をまた引っ張り出してきたと思いきや、日中暑くなりましたね。

 

私、ここまで日差しがキツイと思わずに、日傘も帽子も無しで外出したことを後悔しました。

 

 

そんな私の様に、日焼け、紫外線を浴びてしまった時の対処法、ご存知ですか!

 

顔を直接冷やすなんてのも言われますが、1番は飲むビタミンC(特に吸収率の高いリポソーム)を摂取すること!

 

 

夏に向けて取り入れた高濃度×高吸収のリポソームビタミンCが、めちゃくちゃオススメ♪

 

ビタミン注射打つより、安いし、毎日摂取した方が効果ありそうで。(笑)

 

リポソームビタミン 5C←マジこれイイ!!!

image

 

 

私の気持ちの問題ではなく、医学的にも証明されている事実。

 

image

 

 

味が水なしでもいけるほど、美味しいのも特徴♡

 

有名なリポソームのビタミンCなんて、高いくせに飲めない程不味くて、母にあげた。(笑)

 

image

 

 

リポソーム(吸収率がいい)のビタミンCと言えば、田中みなみが4時間起きに飲んでいるのは有名ですが、ビタミン注射を月1程度で打つなら、毎日飲む方が即効性が絶対ある気がしてね。

 

 

なんにせよ、私たちと年齢となると紫外線は、一生もののシミを作ってしまう死活問題。

 

日焼け止め塗って、帽子かぶって(日傘でも)、アームカバーして、みんなこの夏、一緒に乗り越えような!真顔

 

サムネイル
 

私、はじめは頑張れるけど、9月になってきたらダレて、残暑の紫外線にヤラレルことを毎年ループしているのを白状します。今年は絶対最後までやるぞ!

 

 

このリポソームビタミン、実はめちゃくちゃ売れてて、楽天Amazonでも一位を総嘗めですが、50%OFFと安く買えるのは公式のみ!

 

すでに何度か完売しているので、気になる方は要チェックしてみてください♪

↓↓↓

リポソームビタミン 5C

image

 

一般的には、この金額で売られているので、マジでお得。