トースター何がいいですかとストーリーで質問した際は、たくさんありがとうございました。

 

1番皆様からのオススメが多かったバルミューダにしましたよ!!

 

image

 

今年にリニューアルされたそうで、リベイク専用というモノ。

 

 

 

もう1つスチームが出るのもあったけど、3万7千円もしたので却下。(笑)

 

 

私のこだわりで、家電は基本的に白と決めているのですが、インテリア的にもいい感じ。

 

こじんまりしていて、シンプルで、設置した段階で大満足でございます。

 

image


で、さっそく今朝、トーストを焼いてみました。

 

激的な感動みたいなのは正直ありませんでしたが、普通に美味しく焼けたというか、わざわざ裏返す手間がなくなったのがイイ!

 

(オーブンは裏返しが必須でした。パナの新しいのだけが唯一裏返さなくて良かったはず。)

 

 

ちゃんと毎回掃除しながら、大事に使おう。

 

壊れやすいとか聞くからそれだけが心配。

 

 

 

ちなみにトースターの隣に置いてるタイガーの炊飯器も、最後の決め手はデザイン。(笑)

 

高かったけど、全く後悔していません。

 

結局思うのが、迷ったら最後はデザインで選ぶと間違いない気がする。

 

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら