1泊2日、東京に行ってきました。

 

宿泊先は、1度泊まってみたかったパレスホテル。

 

 

お上りさんなもんで、バルコニーからのザ東京の絶景にテンション爆上り♡

 

 

 

ホテル代高いわーなんて思ってたけど、バルコニーからのこの夜景代と思えば相殺。(笑)

 

良かったらリールみてね♡

 

 

無駄に体重計にお金かかってそうなところも最高でございます。

 

 

娘が、高そうなラムネと、、、確かに。(笑)

 

 

 

そして朝、国会議事堂が見えてテンションがある田舎もん。(笑)

 

 

 

朝の丸の内の澄んだ空気、昨日雨だったから晴れて良かった♡

 

image

 

そして楽しみにしていた朝食。

 

パパは和食

 

 

私と娘はアメリカンブレックファースト

 

 

友達がパレスホテルがいいよ!とよく聞いていたのですが、仰る通りすぎました。

 

またここに泊まりたい・・♡

 

image

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら