ママ友が、毎月のペースで通ってるほど大好き!と絶賛していたセンタグランドホテルのタイ料理のブッフェ。(去年、難波にできたタイの高級ホテル)

 

 

平日13時からだと少し値段が安くなると知り、来週東京に戻る妹と甥っ子と行ってきた。

 

image

値段が下がるのは、残飯処理で全然残ってないかも?なんて思ってごめん。しっかりありました♪

 

 

 

本格的な辛さのタイ料理も美味しかったですが、和食がどれもこれも絶品で、肉吸いだけでお茶碗3杯はいけるけど?というほど、流石高級ホテルのブッフェ。

 

(ちゃんといい食材が使われているのがわかる!!)

 

 

実はシーフードが苦手で(エビをはじめ甲殻類が全部ダメ)、アジアン系は普段避けがちですが、そんな人でも大満足♪

 

 

ブッフェで美味しいアジアン系というのがそもそも珍しいし、日本食も一緒に食べれるので、大阪の皆様オススメですよ。(レストランの隣に綺麗で広い授乳室完備でお湯も有)

 

 

 

で、甥っ子が可愛すぎて、食事の内容を全く撮らずにツーショットばかりのオバ。(笑)

 

私の息子、、じゃない甥っ子、凄くお利口さんなの♡

 

image

 

娘と違ってギャン泣きするタイプでもなく、おっぱいじゃなく死んじゃうの子でもなく大人しく哺乳瓶を加える子。

 

ママが傍から離れても泣き叫ぶこともしないし、なんとなくおっとりタイプではないかと。

 


娘が大変すぎて、2度と子供なんかいらんとトラウマになりましたが、こんなにも育てやすい子なら、2人目が欲しくなったかも、、なんて妄想。

 

 

 

東京に帰っちゃたら、甥っ子ロスで私が倒れそう。

 

めちゃイイ感じで取れた2ショット♡

image

 

 

無料でアイクリームがもらえるキャンペーン在庫わずか!

飲む日焼け止めで紫外線対策!!

 

私が年中飲んでる飲む紫外線対策、今だけアイクリーム付きで、総額15,000円→1000円キャンペーン中!

↓↓↓

シミ、紫外線対策スプリングキャンペーン

ホワイトルマン

 

 

サプリではなく医薬品、ちゃんとしたお薬なので、今あるシミに効くと堂々と宣言できるもので、飲んでると全然違うのは感じる。

 

コーズシックス



 

私もシミ大分マシになってません?(肌のキメや毛穴も!)

 

image

 

 

顔の奥にある見えないシミが出てこない様に防止することがとにかく大事。

 

放置してると、ある一定の年齢でぶわっ~と出てきます!(これマジ、実体験、涙)

 

image

 

 

顔だけでなく全身に効果があるので、背中や手のシミまでもカバーしてくれるのも嬉しいところ。

 

image

 

もちろん、ビタミンCの栄養補給にもおススメ!

✓身体の疲れ、✓妊娠中、✓授乳中 ✓病中病後の体力低下 ✓更年期 ✓老年期(妊娠中、授乳中のママさんで心配な方は、お医者さんに相談してくださいね。)

ホワイトルマン

 

アイクリームのセットは数量限定生産の為、お安くゲットしたい方はお急ぎください。

 

【在庫わずか】特別キャンペーン1000円

↓↓↓

ホワイトルマン

ホワイトルマン

 

ちなみにこのアイクリームも超濃厚で凄くイイ♡

ホワイトルマン

 

 

 

楽天購入品

 

エコストアはエンドレスリピート、

食洗器用、大容量です。これ以外無理になってる。(笑)

 

 もう食洗機の洗剤はコレしか無理。

 

 

このオレンジ、めちゃ油も汚れも何でも取れて、超おすすめ。

 

 

逆にこれは楽天で買わない方がおススメ。(笑)
 

楽天では6千円以上で販売されるSKIOのセットですが、

 

公式サイトで買い切り1,380円でトライアルセット購入できます♪

 

肌めちゃツヤツヤになってビックリするので、期待値あげて良し!

 

SKIO 7日間トライアルセット

image

 

ピュアなビタミンCを超高濃度、超浸透を独自の技術で開発されたのがロート製薬の本気の化粧品。

 

発光するほど、艶肌で、スッピン綺麗やんって、鏡みちゃうほど。(笑)image

 

製薬会社が作るシミ、毛穴、くすみに効果的なお化粧品は完全にお値段以上、諸手を挙げて推せます♡

 

お一人様一回限り、買い切り1,380円!

↓↓↓

SKIO 7日間トライアルセット

image

 

 

この2年くらいずっとビニール傘だったので、やっと普通の傘を。

 

自転車のさすべえに刺して乗っても、強風にも負けない傘♡

 

軽くて、安くて、しっかりしてて、イイ♪

image


 

甥っ子に♡

ここのお店、安いのに品質良くて大好き♡

 

 

久々に大大大ヒットしたのが、玄米パンのセット

 

image

 

やばいくらいに美味しい、超絶おすすめしかないです!!

 

デカイ、、(笑)

 

image

 

 

 

ピラティス用のレギンス。

普通のレギンスに見えますが、韓国では運動するならXEXYMIXのレギンスと言われるほど、絶大な人気を誇る韓国のメーカー!

 

image

 

スタイル良く見えるし、めちゃ動きやすいので、運動するにはマジ推し!モチベも上がる。(笑)

 

リングはプチプラ率高いです、私。

image

1000円以下の激安見えない。(笑)

image

 

 

 

 

リアル店舗でも今売れまくってるパック♪

美容医療の発想を取り入れたパックで、私はNMN×ナイアシンアミドをチョイス♡

image

 

これ