2週間くらいかかると思ってた遺伝子検査、1週間ほどで結果届きました!!

 

 

私のフォロワー様限定クーポンいただき、通常8,580円→3,980円でできるので、興味ある方どうぞ。【クーポン:kumi2024

遺伝子博士 ダイエット遺伝子検査キット

 

 

結果はアプリに届きますが、結論から言ってショック。( ;∀;)

 

image

 

 

私、ずーーーとご飯は食べても太らない身体と信じていたのですが、ご飯やパンなどの糖質が1番太る原因と知り、特にお腹周りに内脂肪がつきやすい体質と知る

 

image

(まさに現在この通り、お腹ぽっこりぷよぷよ体型なんだが。)

 

 

私の減らすべし三大食生活が、ご飯、パン、甘いものとのことですが、、、

 

image

 

めちゃ好きで、毎日食べてるやん!!

 

私の痩せない理由は、体質的に食べたら太るもんを毎日摂取していたから。。。

 

 

現在が、お腹ぷよぷよ筋肉不足ペンギンタイプらしいですが、全くもってその通り。

 

口の唾液(頬の細胞)だけで、よくわかったねって感心。

 

image

 

 

逆に意外だったのが、脂質を食べてもそんなに太る体質ではないらしい!!

 

image

 

 

低脂質ダイエットは向いてないと知り、これはかなりタメになりました!!

 

 

あとタンパク質をもっと取らないダメな体みたいですが、食べる量を減らしたからと言って痩せない理由がちゃんと書いてある!!

 

image

 

本当にそうなの。

 

食べてないのに何で痩せないどころか太る原因が、基礎代謝の低下に納得。

 

というのも、私の基礎代謝低すぎません?滝汗

 

image

 

冷え性の原因もこれやん。

 

 

糖質なのでフルーツダイエットも逆効果。(昔、ダイエットにバナナ食べてたら太った経験あったわ!)

 

image

 

 

運動についてもアドバイスが色々書いてあって、有酸素運動が私には向いてるそうですが、考えたら私の激太りは運転する様になってから。

 

つまり歩く機会がグンと減り、有酸素運動をしなくなったからかと、それも納得。(歩きます…。)

 

 

他にも色々データが出ましたが、、遺伝子検査凄いわ!!

image

結構高い検査キットが多い中、ダイエットに特化しているのもあってか、この金額でここまで調べてくれたら大満足♪

 

 

私のフォロワー様限定クーポンいただき、通常8,580円→3,980円でできるので、興味ある方どうぞ。【クーポン:kumi2024

↓↓↓

遺伝子博士 ダイエット遺伝子検査キット

 

image

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら