某ネットニュースの記事

 

『専業主婦世帯の約4割が子供なし 共働き世帯が子育てに奮闘する中、専業主婦優遇政策は必要なのか』

 

え、舐めてるんの???

 

 

オッサンが書いたんだろうけど、そもそも専業主婦って、旦那のお金で遊んで楽して暮らしている

 

働きたくないから働いてない。

 

それが大前提なのでしょうか。

 

 

一部抜粋、酷すぎる。

 

image

 

※専業主婦4割に高齢者まで数が入ってるそうですが、この記事を書いた人は、専業主婦に親か我が子を殺されたりしたのかしら?

 

 

 

そもそも子どもがいないというけど、不妊治療している夫婦にとっては悪意でしかないよね。

 

子供が欲しくてたまらないのにできない現実。

 

そういう人たちが、この記事をみたらどう思うのか。

 

 

 

そして、夫の仕事についていく為に仕事をやめざるを得なかった。

 

(むしろ私はそれに当てはまるのですが、、)

 

 

そんな人たちからしたら、働き続けたかったけど、夫の転勤で辞めざるを得なかったんだわ、文句あんなら会社に言ってくれってなる。

 

 

他にも介護が必要だったり、家族それぞれ辞める理由って必ずあると思うのよ。

 

 

 

にも関わらず、オジ世代の専業主婦の定義が『何もしてない遊んでる!』

 

本当にコレなのよ!!!

 

 

フォロワーさんからのDM、仰る通りすぎて拍手喝采。

 

 

そもそも論ですが、楽したらアカンの?って話よね。(笑)

 

 

 

楽天オススメ品!

 

以前からグラモアをつけていましたが、夏に涼しいバージョン待ってました!!!

 

 

涼しさと軽やかさを追求し、蒸れにくい設計で長時間の着用でも快適!

さらに消臭機能つきで、暑い日の気になるニオイも軽減してくれるという!!

image

 

シンデレラバストさんから大きいサイズまで対応なのも流石です。

シアー素材が夏に嬉しいし、いつものブラより軽い♪

image

 

すべての女性が美しいバストラインを実現できるように、パタンナーが何度もフィッティングと修正を重ね、1年かけてやっと完成した自信作と言う通り、美胸の完成度と着け心地は言うことナシ♪

 

クーポンもどうぞ

イベントバナー

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら