今1番売れてるらしい大大大人気のクッションファンデ、HARIAS(ハリアス)

 

1,980円というプチプラ価格なのに、私の持ってる1万越えのファンデと比べても遜色ないどころか、むしろ艶感もカバー力は勝っている事実!

 

ハリアス

私が買った時は、まだそこまでだったけど、誰か芸能人が紹介したとかで、バズリまくっていますね♪

 

 

実際みてほしい。

 

左からアルビオンのエクシア、ゲラン、ハリアス。(左2つは、ハリアスより0が1個多い値段)

ハリアス

 

 

この順番で手に伸ばしてみると、右のHARIAS部分がツヤツヤしてるのが伝わりますでしょうか。

 

言うまでもなく、艶感1番ですね!!

 

image

 

 

高校生で化粧をはじめてから、この歳にして、私の中では至上最強ナンバー1!!

 

というのも理由は3つ。

 

1つはカバー力の凄さ

 

ホットヨガした後でも落ちてないのは流石に感動した。

 

ホットヨガって、滝汗を顔面にかくのですが、むしろ汗と融合してさらにツヤツヤ。(笑)

image

 

これだけのカバー力があると厚塗り感がでたり、目の下のシワに入り込んむのですが、それがなく、『素肌が綺麗なんです♪』みたいなナチュラルな仕上がり。

 

 

 

そしてもう1つが、テクニックいらずで誰も簡単に艶肌が手に入ること!

 

ここ何年も艶肌メイクが流行ってはいますが、ぶっちゃけ私たち世代、難しくありません?

 

 

ツヤツヤに仕上げたつもりが、化粧してない?汗かいて取れるよ?みたいに言われること多々。

 

それもあり、艶肌メイクは諦めていましたが、ハリアスに出会い、ファンデをいつも通り塗るだけで勝手に夜まで艶肌を維持してくれることが判明!!

 

image

 

この機能を備えたファンデを私は今のところみたことない。(もっと高いファンデならあるかも?)

 

 

 

そして最後は、ほぼ美容成分でできていること。

 

何もつけないスッピン肌でいるよりも、ハリアスを塗っている方がある意味スキンケアをしているのと同意義。(流石に私は落としますが、ファンデのまま寝ても肌荒れしないらしい。)

 

ナイアシンアミド配合なので、シワ改善、シミ予防にもなるという!!

 

 

と、諸手を上げて推せる大好きなクッションファンデ♡1個で持ちも良くて数か月は余裕と思われる。(笑)

 

 

現在使っているファンデの上から最後にサッとブラシでつけるだけでも、艶肌がいい感じに仕上がりるので、気になる方はチェックしてみてください♪

 

初回特別価格

↓↓↓

HARIAS ハリアス クッションファンデーション

image

 

ちなみに楽天は5千円越えでございます、、、

 

 

ちなみに、ハリアスの前にHandyFit(ミスト化粧水)をサッとかけているんですが、艶肌が倍増かつ、花粉のこの時期、乾燥しやすい人は保湿もされて超おすすめ!

↓↓↓

HandyFitオイルミスト(←セットも単品もあります)

image

 

詳細ブログ

 

 

楽天リアルBuy目がハート飛び出すハート