昔、クソケチ旦那が、旅行というのはお金をかければかけるほど、満足度があがる。

 

同じ場所に3万で行く旅行と30万かけていく旅行の充実度が同じわけない。

 

と、珍しく共感できることを言ってた。

 

 

 

それを今回の浅草観光で実感。

 

人生はじめて、人力車に乗ったんですよね。

 

娘がアレに絶対乗る!!とお兄さんに近づいた瞬間、ガッツリ営業された。(笑)

 

image

 

 

正直、ええお値段と思ったものの、結果、最高に楽しかったし、娘も浅草で人力車に乗ったといい思い出が胸に刻まれた模様。

 

 

一時間ほどで、浅草の観光名所を回って下さったのですが、別に歩いて行けないこともないし、自分たちでも充分楽しめる。

 

 

人力車からみる雷門♡

image

 

 

初めての場所かつ、帰りの新幹線の時間があるというのもあり、タイパとしては完璧な選択だったと自分を褒めたい。(笑)

 

 

この数万を高いと思うか安いと思うか、人それぞれだけど、お金でいい思い出が買えるとは、まさにこのこと。

 

 

自分たちでは絶対行けなかっただろう日本最古の神社にも!

  

要所でお写真撮ってくださったのですが、私のiPhoneで驚くほどプロ並みの仕上がり!(やり方教えてもらった。)

 

image

 

クソケチ旦那すら、浅草の人力車は価値があったね!と絶賛だったのですが、思い出はお金で買えると思う私は、アカンですかね?(笑)

 

私的にはいいお金の使い方したと思っています♪

 

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら