妹に、『おねーの財布メルカリで買ったの?ボロボロすぎない?』

 

そう言われて以来、お財布探しの旅に奔走しておりましたが、新調しました♡

 

 

新しいお財布はトッズ!

 

image

 

 

なぜこれにしたかって?

 

オールイエローって、金運アップしそうじゃありません?

 

(実は黄色のお財布ずっと探していました。)

 

 

私、非科学的なものは信じないと言いながらも願掛けめちゃするタイプ。(笑)

 

ボッテガ自体は好きながら気に入ってはいたんだけどね。

image

 

 

お財布を買うときに、絶対のポイントが1万円札がスッと入ること。

 

→ミニ財布だとお札キツキツなのも多くて、それがストレス。

 

image

 

 

小銭の出しやすさ

 

→小銭使わないの前提?みたいな財布も多い。

 

image

 

そして革の感じが私好みであったこと、お値段の手ごろさ(安くはないけど高くもない。)

 

すべてパーフェクトでした。

 

お金の運気があがることを信じています。

 

 

さて、このお財布をもって、宝くじでも買いにいこうと思います。

 

調べたらバレンタインジャンボ3億円やってた。

 

3億当たったらどうしよう。(笑)

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら