毎日聞く学級閉鎖の話。

 

娘と日々インフルに怯え気をつけて生活しているのに、喉痛いだとか、爆音の咳を家で撒き散らす旦那にイライラが止まらない。

 

(オジって爆音の咳するけど、マジきもいよな。)

 

 

 

そんなことを呟いていたら、仲良くしてくださっているフォロワーさんからのDM

 

image

 

わかりすぎる!!!

 

そう、熱測りすぎ問題。

 

 

え、さっき測ったところよね?

 

1時間に1回どころじゃないくらい測りまくる。

 

しかも大した熱じゃないのに。

 

 

ちょっと喉が痛いや微熱で大騒ぎしているけど、こっちは熱あっても子供のごはん作ってんだわ。

 

 

なんで男の人ってこうなんだろう。

 

ママにヨチヨチされて育ったからの?

 

 

 

しかし、旦那にどんだけ腹が立つことがあっても許せてしまうのが、娘を溺愛しているから。

 

旅行の写真を見返していても、恋人か!とツッコミたくなるポーズばかり。

 

image

 

私と旦那が付き合ってた時代にも、こんな距離感の写真、1枚もございません。

 

 

パパがチュウをしようとすると、パパの前では『もぅ〜嫌〜』くらいで納めているけど、私の耳元で、パパのチュウ気持ち悪いとコッソリ言ってきます。(笑)

 

image

 

抱っこもいつまで大人しくさせてくれるのかな。

 

 

パパが好きなので、ごはんを食べる時もパパが食べさせる役目、ママはラクチンなので、ずっとパパ大好きっ子でいてほしいと願ってる。

 

image

 

髪の毛を乾かずのもパパ。

 

image

 

さてこの関係いつまで続くのでしょうか。

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら