北村一輝&明日海りお主演の舞台、『王様と私』を観劇してきました。

 

(明日海りおサマは、元宝塚のご贔屓様です。なんとなく宝塚に関しては推しじゃなくて贔屓と言いたい、、退団後もゆるく追ってます♪)

 

image

 

評判がいいだけあって、舞台も普通に面白かったのですが、北村一輝よ!!

 

生で拝見するのは初めてだったのですが、子役の子たちを見る目であったり、ちょっとしたしぐさ、アンコールの立ち振る舞いから、滲み出る人柄の良さよ。

 

 

実は、大奥の上様時代から結構好きな俳優さんであるのですが、54歳という年齢に驚きつつも、50を過ぎたら、人柄というのは全身から溢れ出るんだなと。

 

 

友人からのタレコミ。

 

image

 

やっぱり私の感じた印象は間違いないと思われる!

 

 

 

ちなみに、みりお様も人柄の良さに現役時代から定評がある女優さん。

 

ファンクラブの配信で、子どもたちが本当に可愛くて♡と仰っていましたが、舞台からもそれが伝わってきていました。

 

 

あれだけカッコ良かった男役のみりお様が、今ではすっかりプリンセスに!

 

歌声も綺麗な高音が出るようになったこともそうですが、デュエットのドレスさばきの美しさ。

 

 

退団後も努力され続けているんだろうな。

 

昔みたいなトキメキとは違うけど、好きな女優さんとして今後も緩く追いかけます♪

 

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら