中丸くん結婚しましたね。

 

あの顔で40歳!!!

 

是非とも美容法を教えてほしいと思いながらも、我々の注目は、妻の笹崎元アナ。

 

 

当時大騒動になった内定取消しを巡って訴えた事件。(学生時代、夜働いてたことがバレて騒動に。)

 

無事に和解し入社できたと知った時は、私ならそんな事になった会社で絶対働けない、、と、驚愕したのですが、あれから約10年。

 

 

ミス東洋英和の美貌にカラッとした性格(にみえる)。

 

もっと女女した嫌な感じの人なら叩かれたのでしょうが、冷遇され気味だったのもあり、割と好印象なイメージ。

 

一切匂わせなかったのも良かったですね。

 

 

 

ただ、芸能人になるより難しいと言われるアナウンサーに訴訟をしてまでもなったのに、あっさり退社するも、中丸くんはしっかりゲット!

 

強い女はスゲイ!!!

 

マジでこの一言に尽きる彼女。

 

 

 

考えるとミスを取って、夜働き、アナになって、訴訟して入社、冷遇されても29歳まで勤め、旧ジャニーズと寿退社!

 

稀に見る強強女!

 

 

中丸くんとの結婚で話題性を集め、フリーとしての転身も可能だし、ママタレ枠を狙ってタレント活動でも何でもできそう。

 

全てを土台していく、令和時代はこうでなくちゃいけませんね。

 

根性の座り方を今の若い子たちは参考にすべき。


 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら