マジで拉致されるかと思った。

 

娘がじゃなくて、私が。

 

 

というのも、昨日20時半頃、家から100メートル程あるポストに、急ぎの書類を投函しに歩いてた。

 

普段は近いとはいえ自転車に乗るのですが、最近食べすぎの為、運動しようと鍵だけ持って1人で。

 

 

 

そしたらね、いきなりクラクション鳴らされた。

 

歩道じゃないにしろ、道の端を歩いてたのに怖い、、と思っていたら、私の横に白い車が横付け!!!

 

流石にえ?と思って、横をみるとゆっくり窓があく!!!!!!

 

 

 

ちょうどね、北朝鮮の拉致とか公開処刑とか、怖い動画を見てたばかりだったら、一瞬で拉致、誘拐が脳裏に浮かぶ。

 

 

しかもスマホもなんも持っていない。

 

冷や汗が流れそうになった瞬間、、、、

 

 

旦那でした。

 

驚かさないでよ!って、怒り心頭。

 

kumiを拉致したところで、何のメリットもないと旦那は言うけど、世の中色んな人がいるし、臓器をうられる可能性だってある。

 

 

 

でもさ、夜道の子供1人は絶対危ないと心底思ったわ。

 

道の端を歩いてて、横に車つけられる。

 

男性が出てきて抱えられたら子供なんて一瞬で攫われる。

 

 

慣れてる場所、いつもの道だからと言って、1人にはしない様にしよう。

 

過保護くらいがいいかもですね。

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら