幸せすぎて、死ぬんじゃないかと思ってる。

 

推しのライブ行ってきた♡

 

2024 TEN FIRST FAN-CON [1001]大阪

 

 

みりお様以来、こんなにもトキメクことができる人がまた出来るなんて、、幸せすぎてどうしよう♡

 

目と耳のエステやね。

 

 

私の推しが、日本初の単独ライブツアーをしているんだけど、彼を一言で表すと『美オブ色気の化身!』

 

 

写真アプリでガッツリ加工された様な顔が、まんま地で出てくるから、なんちゅー美しさ!?人間かね??

 

そう思わずにいられない。

 

お直しが入ってたとしても、あんだけ完成度高くて仕上げるには、元も相当よくないと無理だ。

 

 

 

世界的に大人気の彼なのに、何故かzeppと箱が小さくて、チケット取れないと各地で悲鳴!(特に東京は幻)

 

こんなキャパが狭い箱は今後なさそうだから、本当に貴重な機会だったかも。

 

肉眼でもしっかり拝見できる距離の席に大興奮。2階はスタンディングNGだったのか、終始座って見ることができて、最高でした。(ライブのキツイのがみんな立ってること。笑)

 

 

 

もうさ、ずっとホワホワ浮いてる感覚、いつ地上に戻れるんだろうか、私。

 

 

ちなみに帰ってきて、違法にアップされまくってるライブ動画をみていたの(撮影禁止なのにみんなよく撮ってる!笑)。

 

ライブのハイライトと言いますか、身体に水をぶっかけるシーンがありまして、ニヤつきながら見てたら、、横から娘。

 

 

 

『どうしてママの推しは、水浴びてるの?』

 

真顔

 

まだ娘には早すぎたようです。(踊ってて暑かったからじゃない?と誤魔化した。)

 

 

もちろん私、双眼鏡でガン見しまくった瞬間。(白タンクが肌にはりつくエ〇さよ!笑)

 

エ○スは芸術!!!

 

 

めちゃオバハンのこと言うけど、顔の美しさはわかっているけど、双眼鏡で見ても身体も本当に綺麗でツルツル。

 

人間、、、ですよね?

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら