Xで、東出昌大が山奥で若手女優3人で共同生活をしていると、なんだか面白そうな話題で盛り上がっていた。

 

 

どうやら目覚ましテレビで、現在の東出を特集していたみたいですね。

 

 

またまた〜と思いながらも、放送の動画をみると、想像以上に、色々ヤバイ。笑

 

image

この奇妙な関係を最後まで見られたのは、美男美女だからというのも大きな点かも。(笑)

 

 

東出に関しては、ドヤ顔で語ってること1から10まで何一つ刺さらなかったし、ツッコミどころは山ほどあったものの、小汚い感をだしてる山小屋や服装、全て計算されてそう。


image

 

 

しかし彼の凄いのが、山奥にいようが追いかけてやってくるガールズたち。

 

ただの押しかけ女房に見えもしましたが、、綺麗で若い20代の大事な時期をそんな男に尽くしたところで、簡単に捨てて他にいくタイプやで!と諭す段階はもう過ぎ去っているのでしょう。

 

image

 

 

テレビでながれる数分の映像ですら、東出ラブが伝わっていたので、もう引き返せない彼女たち。

 

令和のこの時代に、堂々と一夫多妻制を公言する東出が一周まわって男らしく見えかけたけど、やってることはクズ。(そもそも子供3人養育費が3万らしいので、何を語ろうがペラペラ。)

 

 

 

この後、ガールズの1人に子供ができて、女同士で子供を育てる。

 

しかし当の東出は、その頃は東京で女を作り、山小屋を放り出して帰って来ず。

 

残された女たちは!!!

 

 

そんな物語を妄想しちゃう、東出昌大というエンターテイメントが爆誕です。

 

これはこれで、俳優としては正解なのかもしれません。(笑)

 

 

しかし、あれだけ話題になった不倫相手の女優の子もこの状況をどう思っているのか、聞いてみたいところ。

 

そして1つ確実に言えるのは、杏ちゃんとっとっと別れて大正解!

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら