私、今1番好きなブランドがボッテガヴェネタ。

 

好きと言うほど買ってもいませんが、持ってる人をみても可愛いと思うし、今使ってる緑のお財布、とっても気に入っているんですよね。

 

 

しかし辛口妹に、

 

『それ、メルカリで買ったの??定価で買えないから古いの買ったかと。』

 

そう言われて驚愕!!!:(;゙゚'ω゚'):流石に財布は中古で買わない、店で買ったよ。

 

image

 

革のヘタリ具合とかスレた感じに味が出てきた気がするんだけど?と反論するも、

 

ただただ貧乏臭い、汚い。

 

そうまで言われたもんで、財布買い換えを急遽検討!!

 

 

元々が白を染めているのか、緑が禿げて白くなっているのが、確にダメなのかも。

 

ブラウンのカードケースや黒いバッグも持っているけど、そっちは擦れてもいい感じになってるからさ。

 

禿げそうな革は、黒か茶色、もしくは白を選ばないとダメと勉強になりました。

 

 

 

しかしセリーヌのお財布とか見たけど、もう若すぎてお呼びでなかったな。

 

持った感じ、全然似合っていないし、店員さんも客層も若すぎて歳を感じて悲しみ。

 

 

ちなみに、財布を物色していたところ、3割引き!?しかも軽い!と衝動買いしたのがこちら。

 

思わぬ出費に、財布はもう少し使おうかと思います。笑

 

容量もあってデザインも可愛い♡

image

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら