前々からブログを読んでくださってる皆様は、旦那の自己肯定感の高さをご存知かと思いますが、

 

『俺、ニット帽めちゃ似合ってかっこいいやろ!』を1分に一回くらい言ってきてウザイ。

 

 

しかも恥ずかしいのが、鏡に映る自分を見るなり、止まって見てるオッサン。

 

それと歩く私、マジ嫌なので、娘と他人のふり。

 

この状態エンドレス。image

 

 

ニット帽が欲しいと探してた旦那ですが、初めは俺はブランドじゃなきゃ嫌!と謎のこだわり。

 

8万のプラダのニット帽を買いそうになっているところを全力で止め、ビームスで8千円のニット帽に落ち着きました。

 

 

100歩譲って、プラダのニット帽がめちゃくちゃ素敵だったら、まだわかるんですよ。

 

でも旦那に全然似合ってない。

 

 

実際、8万も8千円も大差なかったので。

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら