サムネイル

ブログには書けない辛口ストーリー更新してます。(フォロー、DM大歓迎)

>>>coro_sta_gram

 

たまたまミスドに行ったら、めちゃくちゃお得な福袋が売られていたので購入!

 

毎年、争奪戦で大人気みたいですね。

 

既にメルカリに転売している人達も。

 

何故あんなにも並んでいたのか理解しました。(笑)

 

image

 

 

さて、羽生くんの離婚事件から1ヵ月以上。

 

絶対交わることのない2人が比較されていますが、大きな共通点が、母親が普通じゃない点。

 

 

羽生くんの方は、マネージャー母であり、世間でいう教育ママ、ステージママ。

 

プライベートを切り離しているならまだしも、割と管理してる感じは離婚騒動前からもありましたよね。

 

スマホ禁止もそうだし、結婚後の新居も羽生くんと同じマンションに住んでたとか。

 

 

 

でも金メダルを獲る様な人たちは、世間の常識を凌駕するからこそであってか、その辺りはよくわかりませんが、パッと出の女性が、その母親と息子の間に入るなんて不可能。

 

 

今後、羽生くんがまた結婚したいと思う女性ができたとしても、母親が足枷に一生なるでしょう。

 

 

 

1つだけ、もし報道にあることが本当で、元嫁は別に隠す気もなかったのに、羽生くんの母親が一般人と勝手に流したのならば、うちの子よりでしゃばるなってことよね。

 

怖い。

 

羽生くんも嫁のことが書かれてた時はダンマリだったのに、母のことを言わらたら直筆で抗議するのもその憶測に拍車をかけるというか、知らんけど。

 

 

 

かたやKK母は言うまでもなく毒親。

 

シングルで息子を育て上げた点はさておき、自分のお金のだらしなさのせいで、息子に苦労させるなんて1番やってはいけないこと。学費といえども、KKにそこに罪はなかったわけで。

 

 

 

でもそんなパワフルな母親がいたからこそ、世界の羽生結弦、世界の小室圭になれたのかもしれませんね。

 

 

ただ、ずっーーーと気になっているのですが、アメリカの大学に通っている間に、整形したよねKK?

 

image

 

この真相だけがうやむやにされてるけど、なぜ顔を変える必要があったのだろうか不思議。

 

誰か教えてください。

 

 

あ、フォロワー様はもうご存知だと思いますが、私、KK大好きで、時に厳しく特に辛口で応援しております!

 


 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら