サムネイル

ブログには書けない辛口ストーリー更新してます。(フォロー、DM大歓迎)

>>>coro_sta_gram

 

 

それはないやろ、あまりに酷いと思った判決。

 

 

小学2年生の女の子を連れ去り、性的暴行後に殺害。

 

さらに屍姦した上に、線路上に遺棄して轢かせる。

 

 

今の娘と同じ年齢というのもあり、これほど残酷で身勝手な犯罪があるのかと憤りを感じた事件。

 

 

まさかの無期懲役。

 

最高裁の言葉、「場当たり的であり、際立って残虐なものとはいえない」

 

はぁ??

 

お前は娘が同じことされて残虐でないと言えるの??

 

怒りで震えるとはこのこと。

 

 

 

残酷でないというならば、犯人を線路に縛り付けて放置の刑でいいのでは?

 

電車が滅多にこない、北海道最北端の様な路線に去勢後丸裸で。

 

一刻一刻と迫る死が迫り来る恐怖と凍死のどちらが早いか。

 

これでいいと思う、だって残虐でもなんでもないでしよう。

 

最高に生ぬるく書いたけど、本当はもっと残酷な方法色々思いつく。人間って憎しみでどこまでも残酷になれるね。

 

 

性的嗜好は人それぞれというのは理解している。

 

でもそれは自分の中で解決すればよくて、自分の欲望のみで犯罪に手を染めるロリコン。

 

そんな奴に人権なんて無し。

 

理性より欲が勝つなんて動物以下だから。

 

 

 

亡くなったの女の子の、怖さ、痛み、親がどれほど嘆き悲しみに暮れているか。

 

娘と重なって、本当に許せない。

 

犯人もだけど、この判決を出した裁判官にも怒りしかないわ。

 

絶対に次の国民審査の時にバツ!!

 


児童犯罪(虐待)の厳罰化を強く強くのぞみます。

 

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら