サムネイル

ブログには書けない辛口ストーリー更新してます。(フォロー、DM大歓迎)

>>>coro_sta_gram

 

早いもので、娘7歳になりました。

 

身長は相変わらず小さいものの、口は超達者。

 

今でこれなら、本格的な反抗期に入ったどうなるんだろうか…と。

 

 

最近、あっという間に、私の手から離れて自立していきそうな気がする娘。

 

パパからほっぺにチュウされて、『マジで汚いやめて!』と怒ってた娘に成長を感じました。(笑)

 

 

昨夜は、じーじバーバを呼んで、1日早いバースデーパーティー。

 

image

はじめてファンドリーのケーキ買ったけど、グラマラシーNY系列で美味しかった♡

 

 

 

10月、ファンの間のみならず、日本中に激震が走ったタカラジェンヌのパワハラ自殺の件。

 

数日前の遺族側のコメントを見て、もしこれが娘だったら…って心が苦しくなったよね。

 

私自身が誰かに傷つけられるよりも、我が子に何かある方が、どれほど辛く苦しいかということ。

 

 

上級生のパワハラと言う名の虐めを認めて謝罪してほしい、そう願う遺族の気持ちを踏みにじる劇団の対応。

 

ファンとしてただただ残念です。

 

 

 

これが我が子ならばと考えさせられる事件でしたが、

 

女の子って3年生くらいから一気に意地悪になるとか、イジメだとか聞くので、心配で心配で仕方ない。

 

私自身が人間関係で悩んでいきてきた10代だったので、余計に。


そんな娘は、鈍感なのか人間関係で悩むことは、今までなかったのが幸いですが。(笑)

 

 

1年後も毎日楽しいハッピーな誕生日を迎えることができるようにと。

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら