皆様、地震大丈夫でしたでしょうか。

 

 

大阪も結構揺れました。

 

『あ、これあかんヤツかも、、』と思ったものの、イオンモールにいたので、倒壊は家にいるよりも可能性は低いと謎の安心感。

 

 

しかし昨夜、能登のニュースをみて絶句。

 

生き埋めになってる方が数多いと知り、、、。

 

 

 

今日もブログを更新するのもいかがと思いましたが、そんなことよりも、募金という行動で示しました。

 

被災された方達が、一日も早く元通りの生活を送れる様にと。

 

そして亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

 

 

 

 

地震の時、私たち家族は七五三の後撮りの為に、イオンにある写真館にいました。

 

(元旦から空いてる写真館がそもそもそこしかなかった。)

 

まさに衣装に着替えていた時、いきなり激しい揺れ。

 

 

スタッフの方が娘を守る様に抱き抱えてでてきてくれ、机の下に隠れました。

 

まだ若くて、彼女も怖かっただろうし、咄嗟に守って下さり感謝しかありません。

 

 

 

その後、撮影をするか悩んだものの、館内の安全が取れたということで決行!

 

今まで色んな写真館に行きましたが、手際が良すぎる程良くてサクサク進む。

 

お値段はまぁまぁ高かったものの、無事に後撮りできてホッと。

 

image

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら