よく外食している割に全く記録に残していないので、載せていなかった美味しいお店だけ備忘録。

 

 

普通のサンドウィッチ?

 

と思いきや、めちゃくちゃ美味しかったビルズ。

 

image

 

もちろんパンケーキも頼んでいますよ。

 

量が多いので、2人で分け分け。

 

 

1人前食事をしっかり食べて、デザートにパンケーキと思ったけど、お腹入りきらないのでシェアで正解。

 

平日のルクア30分以上は並んだな。予約必須。

 

image

 

 

最近続けてよく行く、ハービスのローリーズザプライムリブ。

 

ステーキも美味しいけど、ブッフェのクオリティーが高くて大好き♪

 

 

よくばって肉のサイズを大きくすると、美味しいブッフェが入らない。

 

デザートとまでしっかり食べたいなら、お肉は小さいサイズで良し!(肉のサイズによって値段変わります。)

 

土日は値段あがるし、夜は高いので、平日ランチ一択。

 

image

 

 

大阪でとんかつ食べるならエペ。

 

曾根崎新地の本店、阪神百貨店、心斎橋大丸大丸にお店があるけど、心斎橋大丸はフードコートに入っているので並ばなくてイイ!(阪神はいつも並んでる、新地は行ったことないからわかんない。)

 

ほんま、美味しすぎる。

 

image

 

 

心斎橋大丸だけかな?

 

カツサンドがこれまためちゃウマなのです・・♡

 

image

 

 

同じく心斎橋大丸。

 

マリベル。チョコ1個意味不明に高いけど絶品♡

 

某国の方が無銭飲食したそうで、高級店だけどお会計先払いという、、なんとも。

 

image

 

 

あ、またとんかつ。

 

矢場とん、これも心斎橋大丸ですね。

 

デブになる要素しかないけど、名古屋大好きな私としては名古屋飯というだけで好き。

 

image

 

 

近所の喫茶店のトースト。

 

コーヒー1回はおかわりするほどしゃべる倒す、ママ友との月1のモーニング。

 

image

 

 

 

梅田大丸。

 

レストランがイケてないで有名ですが、その中で唯一美味しいイタリアンのラッフィナート。

 

娘が食べてるトマトパスタが異常に美味しい!♡

 

ピザも珍しい揚げピザで激ウマなんですが、2枚食べたらおなか膨れるので注文の際は注意。

 

image

 

デザートはジェラートで〆ましょう♪

 

image

 

 

先週いきたてほやほや、学生ぶりに行った心斎橋のイタリアン、イルソーレロッソ。

 

店の入れ替わりが激しい地域の中、コロナも耐え抜いて生き残ってる老舗。

 

生ハムが美味しいお店。

 

image

 

 

最後に。

 

ロイホのグリルチキンサラダ、お腹いっぱいなるのに、めちゃ美味しいと知る・・♡

 

image

 

 

まだまだあるけど、とりあえずここまで。

 

私の食べたもんなんて興味ないでしょうが、一応、テーマにグルメもありまして、、参考になるほど載せてませんが、みてやっていいという方はどうぞ。(笑)→→テーマ グルメ 旅行出かけ

 

 

旬のお野菜セットが4592円980円!定期縛りもないのでこれは激アツ🔥

 

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら