妹、甥っ子、娘を連れだって、OPEN同時にコストコイン♪

 

image

 

記念の初コストコブログ

 

前回は全体をとりあえず見学。

 

そのあと、コストコ本まで購入し2回目参戦♪

 

 

 

 

今回はフードコートに行きたいと遅い朝ごはん。

 

飲み放題付ホットドッグ180円とプルコギベイクを妹と分け分け。

 

この写真以上に、実物は結構大きいのですが、娘がホットドッグ1本食べきったことにはビックリ。

 

セルフで玉ねぎ等はかけるのですが、雑なホットドッグを作ってしまった、、

image

 

 

みんなにおすすめしてもらったチョコデニッシュと娘が好きな北海道チーズ蒸しケーキ。

 

image

 

お寿司はじめ、あれもこれも買ってたらお会計、、、たかっ!

 

image

 

 

しかし妹のゴリ押しアイテム、コストコラップ。

 

あまりの使いやすさに、もうクレラップに戻れない。(今までクレラップが神と信じてた。)

 

image

 

今回、日用品がかなり安いと知りました。

 

また来週行く予定。(笑)

 

 

 

しかし甥っ子、コストコでお買い物中も抱っこ紐の中でおねんね。

 

いつも泣きわめいてた娘と比べても、なんて育てやすい子なんだと。

 

image

 

 

甥っ子を抱っこする度に、私産んだ気になるほど、溺愛中♡

 

本当に可愛いよぉぉ♡

 

image

 

 

私、女の子ママでよかったと心底思うのが、超マザコンかつ、子離れできないアカン親になる自信しかないから。

 

(ムスコタンと呼ぶ要注意ママになる。)

 

 

娘には何かと厳しく接しているけど、もぅね、男の子だったらあかんな。

 

可愛さが異性ってなんか違う。(笑)

 

image

 

 

楽天オススメ品

可愛いクマさんのパジャマパンツ♡

 

コロっぽいからテディベアはついつい買ってしまうけど、娘も気に入りすぎてこれしか履かない状態。

 

image

 

実はこれ、おねしょ対策のおねぽん!

 

17日までクーポンで安い!

イベントバナー

 

 

漏らしてしまった時の吸収性(生地が3構造としっかりガード)のみならず、通気性抜群!

 

もちろん丸洗いOK!

 

秋冬の腹巻タイプとこれからの時期の通常タイプの2種類に、柄も8種類と種類豊富。

 

2歳~10歳くらいまでサイズ展開。

 

 

流石に娘の年齢になればおねしょパンツなんていらんでしょう…と思われますが、、、

 

ハイ、おねしょ関係なしに、コットン100の肌触りと夏程ペラペラではないけど、冬みたく厚くもないので、今の時期に超重宝してます♪

 

 

2~6歳くらい

 

4歳~10歳くらい

 

 

 

旬のお野菜セットが4592円→980円!定期縛りもないのでこれは激アツ🔥

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら