娘、はじめてのお泊まり会。

 

image

 

 

ママ友がタワマンのゲストハウス借りれたからと、わざわざ取ってくれて私もお泊り。(笑)

 

 

前回、家にお邪魔した時も、何から何まで凄いーと感動したけど、ゲストルームもすごかった!!

 

いいところのホテルみたい。

image

 

 

お風呂は、子供3人ワイワイ入っても余裕だったところを私は1人ゆっくり。

 

TVのあるお風呂、小さい頃からあこがれていたけど、未だ実現していない。(笑)

 

image

 

 

ちなみに下世話な話ですが、友人に聞くところ、購入した時よりも倍に値上がりしてるらしい。

 

今、10年前に戻れるなら不動産を買えと絶対言ってたな、、当時は働いてたしローンも組めたはず。(笑)

 

 

そんな大阪でも大人気のタワマンの夜景がこちら。

 

曇りでもキラキラ都会に住んでる感が半端なくてあこがれる。

 

image
 

梅田の夜景が当たり前の生活に心底あこがれる♡

 

下界を見下ろしながら生活したい。←

 

 

習い事を辞めたので、なかなか会えなくなったお友達ですが、凄く楽しかった模様。

 

image

 

春休みの楽しい思い出・・♡

 

 

旬のお野菜セットが4592円→980円!定期縛りもないのでこれは激アツ🔥

 

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら