サムネイル

ブログには書けない様な辛口ストーリー更新してます。(フォロー、DM大歓迎)

>>>coro_sta_gram

 

 

昔からですが、旦那と娘をみていると、下僕の様に尽くす彼氏と我がままな彼女って感じ。(笑)

 

どれだけ旦那にムカつき倒しても、娘を溺愛していていて、自分の命に変えてでも娘を守ってくれるのは旦那だけ。という一点のみで、平常心を保っている私。

 

 

image

今年のハロウィンは捨て猫だと、段ボールも自ら用意。(笑)

 

 

出かけていても、娘の言うことを最優先させるし(私だったら我慢しなさいで終わる。)、ケチなくせに娘には常に何か買ってあげている。

 

爪を切るのも旦那の仕事。

 

 

週末は、足をパパに揉み揉みマッサージしてもらいながら寝るし、夜中にトイレに行く時は、パパを起こしてつれていく。(私と2人の時は1人で行くのにね)

 

まだまだあるけど娘も、私には絶対言わない我が儘をパパには言ってることも多々。

 

 

 

ただ、男性=パパがスタンダードになれば、それはそれで恐ろしいと。

 

見返りなく尽くしてくれる男性ってパパだけということは、娘にも言ってるけどさ。(笑)

 

 

 

12月で7歳になる娘、未だ初恋も、〇〇くん好きだとカッコいいみたいな話も一切聞いたことがない。

 

でも絶対丸顔しか嫌という謎のこだわりは、パパの顔が丸いからではないだろうかと不安に思っている。。笑

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら