1か月以上待った本棚。

 

届きましたーー♪

 

image

 

フィット感は言うまでもなく完璧でございます!

 

image

 

 

今は玩具に占領されているけど、そろそろシルバニアも卒業かな?

 

というか、もうこの家いらんのが。(当初妹にあげる予定だったんだけど、どうしましょう。)

 

image

 

流石本棚とあって、容量はかなり大きいです。

 

 

ただ、勉強する時って、机の隣か前にも本棚欲しくない?

 

参考書とか手の届く範囲にほしいから。

 

 

 

ほんとんどダイニングテーブルで勉強してるので、おもちゃ置き状態…。

 

 

娘の机

 

 

デザインは好きな机だけど、ちょっと小さいかも?

 

(私、机に参考書とか広げまくって勉強する人だったからさ。)

 

まぁ、また考えよう。

 

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら