塾に通わす母親に戦慄が走ったであろうロリコン教師事件。

 

小学生女児の下半身を盗撮、SNSで女児の実名、住所、母親の携帯までをバラマキ、輪〇したいと発信していたなんて、、、恐ろしすぎる。

 

 

ロリコン鬼畜野郎は、去勢一択、厳罰化の法律を至急作るべし!

 

 

教育の現場に変態が紛れ混む可能性が、どこに塾、いや学校にもあると思うと安心して通わせられないですね。

 

 

そもそもこのご時世、塾の教室全てにカメラを設置してほしい。

 

小学校も教室にもカメラをつけることで、いじめ対策にもなるし、これを機に是非導入を!

 

 

 

ちなみに四谷大塚のロリコン教師がネットに公開してた自己紹介文。

 

自分の娘に…ってところだけは、妄想であってほしい、読んだ瞬間、吐き気。

 

image

 

 

こいつの名前、住所、電話番号全て晒すところから始めてはいかが?

 

性犯罪者に人権なし。

 

 

この事件で、日本版DBS(性犯罪歴の照会)の導入が予定されていることを知ったのですが、民間事業も必ず対象にしてほしいですね。