旦那に次やったら離婚だ!と突き付けられたこと。

 

あ、先に、そこまで深刻な方ではございません。(笑)

 

 

 

私もバレたらまずいな…とは危機感を持っていた。

 

でも、ワンチャンばれずにシレッといけるかもと思っていたけど、おもっきりバレた。

 

 

それは、ネット漫画にウン万円課金していたこと。

 

 

『ウン十万だったら気持ちはわかるけど、数万ごときで小っちゃい男やな。それくらい稼いでこいや!』とは言ってないけど、全部漫画とバレて結構なレベル感で怒られる。

 

 

私の可愛いストレス発散と思って許してよ♡と首をかしげて伝えたものの、俺が同じことしたらどうする?と反論してきたので、確かに逆やったら三行半つきつけるなと。

 

 

携帯電話の請求に一緒にするような支払い方法にしてたけど、シャーナイしで私のクレジットカードから引き落ちる方法に変更しましたよ。。

 

これだからケチな男は嫌いだわ。←

 

 

ちなみに、2月の勝者以来に、紙で買った本。

 

image

 

めちゃ面白いので、お盆の読書に。

大人買いのススメ。(笑)

 

来世は他人がいい 1-7巻セット (アフタヌーンKC) [ 小西 明日翔 ]