ブログを訪問していただき
ありがとうございます。



この度
ブログ更新をさらに加速するために
ワイヤレスキーボードを購入しました!
買ったのはこちら♪




ちなみに上のタブレットは
Amazon のkindleです。



PCでいう画面にあたるものは
タブレットでもいいし
スマホでもBluetooth搭載であれば
何でもつなげます♡


キーボードを買ったら
Bluetoothを使って
たった1分で手持ちのデバイスとつなげます!


機械音痴のわたしでもできたので
どれを買おうか迷っている方は
ぜひこの商品を選んだらいいと思います音譜


ドキドキシンプルでかわいいドキドキ




というのは
スマホの小さい画面で
小さい文字をタップして
文章をつくるのがなんか苦手で・・。


文字をうち間違えたり
せっかく集中して書いているのに
途中でLINEとか色んな通知が入ってきたりして
気が散るのもなんかストレスでした。。。


機内モードにすればいいんだろうけど
それでもついつい
LINEが気になって
ホームボタン押しちゃうんですよね〜


ブログの更新頻度もあげたい
内容の濃いブログにするためにも
キーボードを買って
スマホを画面化するだけで
効率が上がるんじゃないか?
と思って購入!!!




大正解でしたドキドキ
というのは
気持ちがわいてくるスピードで
文章がタイピングできるというフロー感!

タイピングの方が慣れているのもあって、
めちゃめちゃ集中できます!


書きたい言葉がどんどん打てます!!!


この記事もキーボードで書いてるのですが、
いざキーボードを前にすると
「ブログを書くことに集中できる」んです。


このキーボードを買ったのは
ブログを書くためや!


って、ものと動作を一致させていること。
そして、その動作がひとつだけだから、
行動に迷いがないんです。



スマホだと色んなアプリが入れられる分
ひとつのデバイスだけど用途はたっくさん!!

・音楽を聴く
・ニュースを見る
・メモを取る
・電話をする

ながらもできちゃうから
ひとつの作業に集中しにくいです。。。




「キーボード」に「ブログ」
という1デバイス1動作を与えてあげることで
迷いがなくなります♥️





「スマホだとブログを書きにくい
でもPCを開くほどでもない。。。」


という気持ちになったことがある方、
キーボードめっちゃ向いてます!!


ちょうどPCと
スマホの間のようなカジュアル感で使えますよ!

ぜひお試しあれ♡