ご訪問ありがとうございますリボン

大阪出身 30才で上京
ヨガインストラクターの
水川くみです♪

ストレスやマインドケアを通して
私と関わった方が
より美しく、幸せになれるように活動しています宝石白
(ときどき英語も教えます♪)

自己紹介はこちらリボン
 
 
毎日の通勤電車がストレス…
職場の上司がどうも苦手…
最近太ってきたなぁ…
彼とうまくいかない…
 
 
私たち現代人は
毎日いろんなストレスと隣り合わせに生きています。
 
 
実は私も繊細でよく気がつく性格がゆえに 
気疲れも多く
感情的な苦労もどちらかというと多い方ですにやり
 
 
そんな私が一般社団法人ストレスオフ・アライアンス主催の
ストレスオフトレーナー育成講座を受けて、
現代のストレス対策について多方面の知識を得ました。
 
 
食事、睡眠、運動、休息、マインドなど…
 
 
ストレスを発散するだけでなく、 
ストレスを予防する!という考え方も身についたのです! 
 
 
 
あなたが主役!ストレスオフセッションのご案内
 
 
ストレスオフ・チェックシートを記入しながら
あなたが抱えるストレスをオフする
個別コンサルを実施致します。
 
 
 
 
目に見えないストレスを紙に書き出して
感じているストレスをアウトプット
 
数値化することで
ストレスを客観的に分析することから
はじめます。
 
 
 
個別コンサルでお話を伺う中で
ストレスの数値を1でもいいので
下げるようなお手伝いをさせていただきます。♪
 
安心してください!
ストレスは主観です!
 
「あなたが主役」の個別コンサルですので
 
 なんの気も使わず、話したいことを話してください。
 
 
 
 
対象
 
ラブレターストレスを感じているすべての方
 
モニター期間のため、ピンときた方はお申込みください♪
 
 
内容
 
宝石紫アイスブレイク・スモールトーク
 
宝石紫ストレスオフチェックシートを使ったセッション(30分)
 
宝石紫感想など
 
 
 
講師:水川くみの強み
 
宝石白現在ヨガインストラクター
毎週30~40名の集団レッスンを担当。月10本のレッスン提供。
自分に向き合うヨガマインドで、自分に優しく、人にやさしく接します。
 
 
宝石白聞き上手。
小学校のときから「先生の話をよく聞く」でほめられまくりました。
人から話を引き出すことが得意。
 
 
宝石白元小中学生の英語講師
子どもが好きで親しみやすいキャラクターです音譜
 
 
こうなります
 
宝石白自分を知ることができる。
 
宝石白日常を振り返ることができる。
 
宝石白前向きになれる。
 
宝石白テーマに関して具体的な次のステップを踏める。
 
 
あなたが主役!ストレスオフセッション♪
クリップ日時&場所
coming soon!
クリップ価格
coming soon!
クリップ申し込み
coming soon!