アナスイちゃん当選祝いに紫色のお洋服作ったよ! | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

やったーやったー大泣きうさぎ
 
『ブライス・アドアーズ・アナ』
昨日当選のお知らせが来ましたよーうお願いピンクハート
 
だいぶ…
じらされましたが…
ご準備出来ましたってメールが来ましたカナヘイきらきら
インスタで報告したら
たくさんのお仲間さんも
当選したって言ってたので
今回は確率良かったのかね〜爆笑
 
{5A4750B4-CC51-4038-965A-3A7A4FB14719}

ANNA SUIっ子は
是非欲しかったので
ホント嬉しいです〜カナヘイハート
 
お洋服や化粧品は無いけど
アナスイの財布やバックは幾つか持ってますウシシ
 
{03C223A3-494C-4D92-AC51-23771EB0B52A}
 
{19319A71-11D4-48CD-97F2-45B1B0E110BE}
 
{20DCC50C-148A-4601-8A8F-4FF1489C757B}
 
{37228A15-1F84-4AC6-A800-8F04619DC17D}

嬉しくて
アナスイ検索したら
この写真見つけたよキョロキョロ
 
乃木坂46が
アナスイのイベントに出た時のやつうーん
 
アナスイのリアルなお洋服を再現してるんらねニコニコ
キャーすてきルンルンルンルン
 
しかも
アナスイちゃんのお洋服の子
センターじゃん気合いピスケ
 
なんか嬉しいよね~ラブ
 
{661882AC-AAA4-4605-A15B-526F59E187DB}

嬉しくなったのでカナヘイハート
 
ブライス・アドアーズ・アナ
当選祝いに
お洋服作っちゃったカナヘイきらきら
 
そるべぇはお休みなんで
すっかりジャージで過ごしてましたとびだすうさぎ1
 
アナスイだから
紫色のお洋服にしよ〜ぶどう
 
{B6C7FBFD-1AA6-478E-9945-676864BA3490}
 
手持ちのビーズなど使ってみようぶー
 
いつものワンピより2.5cm位長くしてみた!
 
{D34F2FB1-8AE6-4C7A-9647-25150EE18B8E}
 
でっきた〜ゲラゲラ
 
{63836F48-6733-4080-9730-F290C545002B}
 
イヒヒ〜
にゃんこに見えるかな~爆笑
 
{52530B57-BB2E-4C11-87AF-0A9351005982}
 
ボレロとバックも作ってみたんだーカナヘイピスケ
 
{9CFFCECE-80C2-4C9D-AFB8-715F99B2F5C2}
 
アナスイちゃん
待ってるよ〜ラブラブラブラブラブ
ひゃほ〜
 
{16DE5E66-DD4F-43A3-BEFE-8B0B6D837165}
 
くみっち地方
 
おとといから雪降り始めたよ雪だるま
2階の部屋からの様子ですあんぐりうさぎ
明日も降るみたいだよー
 
 
明日こそ…
吊るし雛作らねばえーん
 
{14EB85AA-5900-4B41-96E1-3D97EB1D7599}
 
そうそうキョロキョロ
 
12月お迎えした
ラベンダーハグと
ユーフォー・ア・ゴーゴー
 
まだ開封してませーんあんぐりうさぎ
 
{B89E305B-BB06-4760-B885-45397FB00E7B}

 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村