クレ子旅プロジェクトin新潟! | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんばんは〜爆笑

毎日暑くてアセアセぐったり…ショック
みなさんはいかがお過ごしかなーイヒ

ついにお盆休み突入ー爆笑



実はウインク
インスタで仲良くしている
クレアンディちゃんちのクレ子とフグたんが
遊びに来てるんだ~ニコニコ

クレ子はお友達の所を全国縦断して
旅しているの爆笑
あ!先月はハワイに行って来たんだよんやしの木
❤️クレ子旅プロジェクト❤️
毎月クレ子の旅を楽しませて貰ってるんだー!

トロピカルカクテル

そるべぇ『いらっしゃいまっせ~!クレ子とフグたん!』

クレ子『そるべぇ!来たでぇー!クレ子や!』

フグたん『フグたんやで!よろしくやで!』


クレ子とフグたんは大阪っこウシシ
田舎っぺのそるべぇは
密かに…憧れてるんらチュー


{476AA2DE-AAA8-4817-800D-1A57B8DBBF28}

クレ子『や…ヤスコパイセン!
ホンモノや!』

ヤスコ『あんた!クレ子だね…
まあ…ゆっくりしていきなっ!』

{C52F894D-2989-4FF8-A055-383AC5030CA8}

クレ子『はーい!お世話になりやーす
ホンマに鮭ぶらさげとるで!』

ヤスコ『ふっ…あたいの大好きな鮭だよっ!
いつも一緒にいっから!』

{7838CF6B-4107-412E-8921-EFC16226FB9D}

そるべぇ『エヘヘ  クレ子に浴衣作っておいたんら!』

クレ子『マジかー!そるべぇ!おおきにやでぇ
しかも犬柄やんけー!』

フグたん『じぃーーー』

そるべぇ『ふ…フグたん…はっ!』

{1D31E943-943C-4C1F-8D6B-5ECE77229DB4}

そるべぇ『イヒヒ~!ほらほら
フグたん!フグたんにも作ったれー!』

フグたん『そるべぇ!おおきに!』

{080576F0-A3DF-4FA6-BA3F-D32747F2A0D8}

クレ子『バッチリやな!フグたん』

フグたん『イヒヒ〜花火大会に着ていくんや!』

{3247297A-F8A6-4796-8486-550FADAE92A1}

そるべぇ『クレ子とフグたんと一緒に花火大会に明日行くんらー!』

※開催日は8月2日、3日でした花火花火

{C27A7158-2E71-4F79-9243-4A92E43F97BD}

クレ子『イェーイ!おっそろーい』

そるべぇ『イヒヒ〜』

{A883C5B9-D08A-4D5B-B617-8CF237225AEB}

クレ子『ママたんに写メ送ったろ!』

{FDC9E2BE-8932-40D3-ACE2-E2C5AB44FFEC}

そして8月2日

クレ子とフグたんと花火大会に行ってきました
花火花火花火

{1790CC1F-5CFD-4F5E-AD83-A20891E65B19}


{D99CB3C8-F9A9-4A7A-A313-736AE5936CE0}


{BD8CD3A9-C42B-4C38-B8CC-B414628E873A}


{B3554CFC-32E9-4C24-BE6E-E3455BE1E42A}

8月3日

前日の花火大会をテレビで見てます爆笑
花火花火花火

わたすの大好きな
花火フェニックス花火花火

平成16年の中越地震の復興花火なんだ!
平原綾香さんの
ジュピターが流れますカラオケ

毎年ジーンとしちゃうえーんえーん


{C9CDE823-8FCA-494C-A75A-6D98441E4CDE}

花火大会2日目
友達の家の屋上にて

前日とは反対側からの観覧です

{2531EB8F-D5D7-4083-AC38-B63FCA28166B}

クレ子もフグたんも
楽しんでくれたよ~ゲラゲラ

まだしばらく
ホームステイしてるから

新潟を楽しんでもらわなくっちゃウシシ

{FCEA0162-1CB2-4520-B396-9CA93296AC14}

{EB0ECBCD-EB95-4D5D-A2BE-81AE2F11E90A}

{6FC6AC85-8B7B-4673-84AC-E2693490D446}

最後に三尺玉三連発花火花火花火
クレ子が見てるよ!
動画貼り付けまーすおーっ!

『長岡の花火らいな~やっぱな~』
とダンナの声がww







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村