ハイホーにひよこワンピ!rurukoにりんごワンピ! | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんにちは~爆笑

プレイフルレインドロップスさん
大人気ですね~タラータラー照れ

発売後はあちこちで
見せて貰えて楽しいよねラブ


うぷぷ

髪をお湯パーマしたりシャンプードライヤー
前髪をハイホー並みにぱっつんしたりクシハサミ
かわいいお洋服着せたりドレスハット

楽しませて貰ってます目乙女のトキメキ

ここんとこ
手芸クラブの部活に
一生懸命なくみっちですがねーハサミ
こないだの日曜日
ハイホーにお洋服作りましたルンルン


{45D8D824-1761-4F98-93C4-2DAE832A5000}

ホントは
プレイフルレインドロップスさんと
同じワンピを着せてあげる
つもりだったんだけどねキョロキョロ

お迎え当日までに間に合わなかったし

相棒onakoから
ぜったいハイホーに似合うよねっ!!

って分けて貰った
ひよこの生地ヒヨコがあったので

{7630A26B-CAD1-47D9-A847-7DF53617335D}

ハイホーには
ひよこ柄ワンピにしよ~~
と思い立ち
作ったよヒヨコ


やっぱりさルンルン


ハノンさんの型紙の
もはや…
こればっかりなびっくり
あのワンピだよーゲラゲラ


{C21486AF-AFF1-4B24-A8F2-ED2101BBABA4}

{F4DE1524-F8DA-472E-B42A-D22595CEA20B}

{14DBBC4D-C49C-4F34-9B01-8F9130A7584D}


うきゃきゃ

ハイホーに似合ってる~キラキラキラキラ

少し生地が余ったので
バブーシュカを
作ってかぶせてあげましたニコニコ

アヒルの木靴をもっていたので
黄色いくつ下履いて

トータルコーデウシシ

{51BBB37C-07DF-4E1B-BCBE-9AC2D11B42E8}

今度は
ぷすこが後ろからひょこっねー

この前の逆バージョンだよウインク

こないだのはコレルンルン
ハイホーが可愛いラブラブって言って貰ったやーつラブラブ

{8C884F28-0FC1-4381-9661-A9282DCE8DB8}

うひゃひゃ

かわええ~~ラブラブラブラブラブ

すっかり
休みは引きこもりで
手芸クラブのわたす


こないだ
この本が来たので~

onakoと手芸クラブハサミハサミ

{C920D376-2931-44D8-9BDA-00A8213ADD55}

onakoが型紙を
作ってきてくれてニコニコ

この日はパンツを作ったよデニムキラキラキラキラ

あぐたん…ショック

のっかるよねー黒猫

この組み合わせ可愛い~~
って思ったんらけど

とりあえずパンツ作り~~ウシシ

{15846C19-4719-4C18-ADD4-E27129B1F795}

この本は
momoko
ruruko
リカちゃん
のお洋服が作れるよほっこり

左側はonakoのべあことruruko

わたすは
ジーンズなのにさーガーン
しっかり
センタープレスしちまったえーん

なんか…
別物になってるよねww


{802BB03A-D21A-47E6-999A-C12CEA968F5F}

夕方まで
時間があったので~~

rurukoにりんご柄ワンピりんごりんご
作りました~~ウインク

やっぱりさ
ピケでちゃんとしてあげると
ほつれなくて
いいねっイヒ

乾くまで待つ時間があるから
省略しがちなんだけど
縫いやすいし
ちゃんとやると仕上がりも違うねーねーあせるあせる

{AF09D167-35F6-46BC-9807-2F20DD112FA3}


わたすの
レース…ショック
上手につけられなかったのでアセアセ
無しにしちゃったぼけー

出来上がり~~音符音符

りんごワンピりんご
かわええ~~ニコニコ

{128BC2BD-BBD0-47BF-990D-287F52C5C55A}



まだまだへたっぴだけど

作るの楽しい~~ラブラブラブ

{ABBEC26F-9397-4BDB-B77D-0E179A4AD835}

それでは…まだ火曜日
がんばりますかねにやり



ばいばーいおーっ!ルンルンルンルン








にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村