そるべぇ東京へ ジュニームーン編 | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんばんは~爆笑

なかなか更新出来なかったけど
GWの東京行った時の
こないだの武道館のEXOファンミの続きですっルンルン


日帰りだったので
いろんなトコに行きたかったんらけど
一カ所しか行けないかなと…ぶー

秋葉原や新大久保にも
行きたかったんらけどねー照れ

向かった先はニコニコ

テッテレ~流れ星

代官山の
ジュニームーンラブラブラブラブ


{D9453153-B486-46A9-B401-B3B3A4BFA2B8}

渋谷パルコのお店には
以前行った事があったけど

そん時は撮影OKだったけど
こちらのお店はNGなんだねーうーん

可愛いブライスがいっぱい
並んでいたから
記念に撮影したかったけどぼけー

ざんねーん笑い泣き

{7086ACFC-6360-470B-B6F0-38E1FA4F4485}

閉店間際だったから
外はもう暗くてガーン

窓越しに
レインドロップスさん
撮影して来ましたよ~うタラータラー

やっぱ
可愛いね~~音符音符
予約してあるから楽しみですっウシシラブラブ




ぽっっつぅーんねー



{1F116850-B98D-4A54-9844-CD5F7B3799C1}

そるべぇアセアセ
レインさんとツーショット撮れるかと思って
傘持ってきたのにねっぶー

お店の前の白いベンチに座らせて貰いましたチュー

{1197F5E4-398B-48BD-B5A3-3979BC475E3F}

ステキな作家様の
お洋服が売っていたのですがねー

お財布事情により
ガマンしますたにやり

ヤスコにお土産を買ってあげましたーニコニコ




帰りの時間が近づいて来たので
東京駅に向かいまして

駅で牛タン弁当とビールを買って
新幹線に乗り込みまして~新幹線

{CDC0A142-8596-4CC9-AD42-CF6B14B2BD37}

ジュニームーンで激安でゲットした
クッキーを食べながら
帰りましたクッキーのプレゼント

{4EA44640-29E8-4FD0-87C6-ED122C101048}

クッキーを買った方にって
ミニカードをプレゼントしてくれるそうで

4種類あったけど
迷わず
そるべぇのラズベリーソルベを
選びましたラブラブラブ

{0CC78525-BF5B-4294-A911-E9676D0451DE}

そるべぇのポッケに付けた
リボンのヘアピンを買って来た~~リボン

{4775804A-718B-4839-8267-577D0A88F91A}

相棒onakoと駅でバイバイして
お家に帰りまして

早速
ヤスコにお土産を…

{548C9D4D-F88E-44DD-9208-FC3BAEF1CE1F}

ヤスコへの土産は…

{EE335910-F494-4B0A-B494-6771EE43E8EC}

大門サングラスーーゲラゲラサングラスキラキラキラキラ

{2F8E113A-88DE-45D5-841D-9EECF6B8ED75}

してっ!!!!

マグローーうお座


どっちも渡哲也ーーおーっ!ギザギザギザギザ

{4850C691-087D-4200-8E56-F8F99D55BB25}

ヤスコ~~炎

{4BA5CE5C-C596-4D08-8EBD-E70B7064F71C}

そるべぇ~~炎

{69EBF001-BD94-4E11-AF39-504A2A037526}

ヤスコは
マグロの解体ショーを
やるってんでおいでグラサン

張り切って
衣装を変えておりましたびっくり

{7C93F480-0F68-463D-A239-5206FDBED3AE}

ヤスコは大満足だったようで
良かったですっルンルン

{AE134968-8906-4CEA-A6A2-7AE9E41D828A}


バタバタの1日だったけど
楽しかったですウインク

{8A23E3DD-C310-4A0F-BE83-22CCB3C30437}

またね~いニコニコ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村