夢色ファンタジー塗り絵 | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんにちは~爆笑

せっかくの三連休だけど
あいにくのお天気曇り傘

みなさま
楽しくお過ごしですかね音符

なんだか体調もスッキリしなくて
ウダウダモードぼけー

そうそうニコニコ
届きましたよラブラブ

たけいみきさんの塗り絵ラブ

ハートかわいいドキドキの魔法にかかる
夢色ファンタジー塗り絵ハート

{2CF38B7F-1723-4BA9-B56D-08E411E1BD44}

ステキなイラストが
盛りだくさんだよ~うチュー

昨日さっそく
ぬりぬりしましたよニコニコ 

最初は
このページからって思ったんだけどキョロキョロ

{21DF13E2-5497-4D73-99A2-EB9E55EA4284}

見開きのネコから
始める事にしました三毛猫

{D04A1F65-6102-4B9A-8717-7446349E15D7}

なんでかって言いますと~照れ

{53859482-8034-41E3-A356-1E26DF323B75}

天国に行ってしまった
ピケ猫に似てるって思ったのと

{B6BD949B-8026-497E-87B6-79BD4575DD6A}

こちらも去年
天国に行ってしまったセナ猫に似てるって
思ったからねーラブラブ

{CDD54243-8233-4772-B1E9-F1E4317765B9}

2匹を思い出しながら~ラブラブ

ぬりぬりしました義理チョコ

{1802489F-64BE-4602-A09A-3DC53737D311}

昨日は休み休み
ぬりぬりしましてアート

夜中に完成したよ~お願い

{14E4FAE9-C8E8-4892-AE06-D6C3FF348C9F}

加工すると
ふんわり~~花束
かわいいピンクハート

アラも隠せるねウシシ
ぷぷぷ

{89660EA4-4A88-4340-9961-23D68E4D6F85}


{DE693C9A-665C-4604-B010-C86F5AD1B43F}

{6A4CADA1-26E3-4745-93F4-B201E126CF3B}

塗り絵って
無心になれて
楽しい~~ラブ

どんな色にしようかな~とか
考えながらうーん
出来上がっていくのが楽しいピンク薔薇


おとなの塗り絵
すごく流行っているよね~ニコニコ

{6EA26952-AA3D-44A4-B4B9-B0FABDC5A56D}

次はこのページアートにしようかなちょうちょ

それでは
楽しい日曜日になりますようにクローバー

まったね~~音符ねこクッキー



{AA8E55D2-8962-4806-A09D-3983994E0868}

昨日コンビニで買ったの
ちょっと贅沢しちゃいましたイヒ
さくらラテ桜桜
美味しかったよウインク音譜
桜


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村