にゃんにゃんにゃん猫の日 | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

昨日の2月22日は猫の日でしたね~爆笑

ウチのあぐたんに特別なコトは
何もしてあげなかったけどびっくり

『今日は猫の日だよ~~』
『あぐたんの日だよ~~』

ぶちゅー
猫に話しかけて怪しいおばさんでしたねー

{08875C7F-5ACB-490A-89D3-F080715F2D32:01}



猫の日ってコトで

キティワンピを着せて

撮影してみましたニコ

{537C8B99-C82E-4AE3-809D-B4A1FA28D497:01}


そるべぇに

タムドールのハチワレを持たせてみたけど

そるべぇはキティラーなんで
チャッキーキティに
持ち替えてみたぶー



わが家の猫田
おはぎと大福

そしてニャンボー爆笑

ニャンボーの白いのは《おはぎボー》
黒のは《アグボー》
と名付けているよイヒ

{A0E8B125-C646-41B9-A9C0-6CA7BC2FF77F:01}

おはぎと大福
こないだヤスコとETごっこしたんだよ~自転車キラキラ

{8B2140D4-9F77-43C6-9235-7C63DCA39701:01}


猫の日のあぐたんムキー

悪い顔ww

{046A8586-D375-4019-86FA-F185606F051B:01}

あぐたん不機嫌ムキー

なかなかコッチ向いてくれなくてショック

{75F77F59-1556-4C5A-A22E-E81DCBA0149F:01}

そそ
昨日はしみじみと…

セナとピケの写真を見てましたえーん 

猫の日に愛猫を偲ぶってのもいいねぐすん

{541CCA77-372B-4F0F-8B26-53EF0BEB7BC5:01}

今はあぐたんだけになってしまって

なんだか寂しいな…ぼけー

ちょいシンミリしちゃいましたあせる

来年の猫の日も一緒にいようねほっこりラブラブラブラブ



あしあとおまけあしあと

くみっち地方は
まだ雪がたくさん雪の結晶雪の結晶

{228ABB9A-5F15-4DB4-9F9B-EDAFF42C8DEA:01}


{05B67D98-2BC2-4E02-AAD3-7981CF3813A8:01}

春らしくはなって来たけどね~桜

早く春になってロケしたいな~~爆笑



まったね~~猫



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村