お針子さんになりたくて… | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

おやすみなんで
またまた更新しまーすおーっ!

取引先から
かなーり財布お安くミシンを購入する事になりました~~ウシシ

{ABDBA76D-4C9B-44D1-A900-0057A947CBF5:01}

ぐふふウシシ

コレコレ~~ルンルン
JUKIのやーつおーっ!

昨日注文して来たので来週早々に来るってニコニコ


{EBA70044-946A-4954-9B0D-4319372AC376:01}

楽しみだな~~ラブラブ

使いこなせるのか…
かなり不安だけどねショック

会社の子と購入しましたラブラブ




そそ!
おかあやんが巾着作りに燃えてまして炎

ヒモやら玉やら
買って来てー!
と頼まれてておばあちゃん
そん時にわたすの生地も渡してたんだけど

出来たよ~~おいで
と連絡があったんで実家に行って来ました家

{401CC9C7-BE80-420D-B307-AFD2A54F92C5:01}

{E53B74CD-0861-402D-8216-41F4C134945B:01}

スゲ~
大量に仕上がっておるアセアセ

おかあやんもやり始めると
止まらないねーアセアセ

その辺似てるわ~~ぶー

{5B3FC4BF-5BDC-4B46-A5B5-4AE426E0FFB7:01}


週末に姪っ子ちゃんが来たので
プレゼントしましたキラキラ

喜んでくれたよ照れ

会社の女子にもあげるんだーニコニコ


糸が欲しいと
催促があったのでおばあちゃん

仕事帰りに寄って来たニコ

{AB70163A-856C-4F48-9803-589B3703E2EF:01}

{078E80CD-1D79-4E85-9CFC-601E207A475A:01}

やってたやってたニコニコ音符

ぬこ柄の生地に取り掛かっていたよ猫

かわいい巾着が出来ましたほっこり

とりあえず
出来上がっていたふたつをもらって

この生地を送ってくれた
おともだちに送りました郵便局

喜んでくれるといいね~
おかあやんウインク

{879A6CB7-D31F-42CF-A9AE-799FDC1DC1FE:01}

ミシンが来たら
ますます
引きこもりになりそーもぐもぐ

夢はブライスのお洋服を作る事お願いキラキラ

夢で終わらないように…

宝の持ち腐れにならないように…






がんばりまーすおーっ!ハッ



グラサンハートおまけグラサンハート

{968BA165-FF68-4E2F-9C85-240D0B1833D4:01}

妹ちゃんからコストコで
滑らないハンガーと柔軟剤を
買って来てもらいました爆笑

コストコ行ってみてぇーうーん


久しぶりにブログ村の貼ってみたよダウン
ポチってするとブライスブログがいっぱいみれるよニコニコ
くみっちはINポイント順は111位だったよニコ
OUTポイント順は23位ウインク
PVポイント順は11位キラキラ

うわーラブ
たくさん見てくれてありがとうございます~おーっ!
しくみが良くわかんないけどイヒ
これからもよろしくお願いしま~~すぶちゅー