ドール沼絶好調! | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

こんにちは~爆笑

rurukoが来たばっかりでしたがキョロキョロ
昨日注文していた

リカちゃんが

キャッソーからやって来ましたウインク
あ!
リカちゃんキャッスルねもぐもぐ


{E75FE199-0CAD-4512-BB5B-EED460765EA1:01}

うぷぷ

早速着替えて~~

髪色の似てるキスミーさんと撮影してみたよ

こちらのリカちゃんキラキラ


雨森ひろこさん(こぐま座)

20人のお人形服作家モデル
って説明してあったやーつ流れ星

髪型が気に入ったの~~ラブ


{83372CE5-7D33-4C1D-8218-8EA5B7361B25:01}


わが家のリカちゃん

7人になったよーーんチュー

ジワジワ増えてるよね…ガーン

{AF51707F-EC93-443F-AE7E-2758B0F29F7C:01}

オトナリカちゃんとこの子

特別扱いしちゃいそねー

えへへイヒ

{ABB01BF4-6F95-40DC-98F5-8D4FEAC9484B:01}

きゃーん

か…かわええ~~ルンルン

{E8040A6A-F4AF-480F-ABEF-27375624685B:01}

かわいいお洋服を着せてあげたいなお願い

{E16C16A6-9442-4297-8DE4-065DD026D679:01}


うふふピンクハート

ヨロシクね~リカちゃんウインク

{55AE79D7-3286-4814-9572-4CFC0545448E:01}

今週末には…

あのクマの子が来る


今年はガマンするって
年頭に決めていたのにぼけー

ガマン出来たのは
1月のミンティだけってゆーショック

momokoやruruko
リカちゃんと


今年もドール沼あせるあせる


絶好調おーっ!キラキラキラキラ