ステイシーになってみた鮎子 | くみっちのブライス物語

くみっちのブライス物語

わが家にお迎えしたブライスとくみっちの物語
かわいいブライスを紹介しています!

投稿写真

投稿写真

こんばんは~( ☆ω☆)
今日発売の『アリスアンドオリビア』のタンブラーを求めてスタバへ~~!
オープンから30分過ぎてしまったけど
ステイシーフェイスのステンレスボトルをゲットできたよ!
んがっ!
んがっ!
しかし…狙っていたウォールマグは速攻売り切れたと…
肩を落としていたらスタッフさんが
もう1店舗に電話してくださりましてね…
今ふたつあるそうですっ!
ぜひ行ってみてくださいとヽ(´∀`)ノ
マジマジー!
車を走らせ~
スタバのハシゴ
ラスイチー!
ひとつだけ残っていました!
やったー!
コレは欲しかったから嬉しいよ~ヽ( ;´Д`)ノ

そそ!
昨夜ひらめいて
鮎子をステイシーにしてみたよ!
にひひ
レジュネットのメガネに、ももちむから頂いたマステをレンズに貼りました!
んで
鮎子はナチュラルリップだから
ムチコちゃんからーこれまた頂いたくちびるのバッジをヘアピンにしてみたんだよ~
かわいいよねっ(((;◔ᴗ◔;)))

にひひ満足満足ヽ(^◇^*)/ ワーイ

#ブライス #スターバックス #スタバガールズ #STARBUCKS #浜崎鮎子


{5A9735D9-2A46-4ACD-BB7A-B322B879D09F:01}

{D93DE211-F11A-4C07-B82D-DC198544AD37:01}

{5278EF04-9137-4852-BADB-AF878445BB5C:01}

{3CDD552E-8E6A-4E2A-9FCF-E6E40E9383CC:01}

{C2A721C4-B16F-4547-8043-11487A39139A:01}

{7C40D126-54EB-4C92-A5D3-E4163899FE48:01}