今日から大阪の実家に帰省してます。
今回は少し長めに2月18日までの予定。

いつもは飛行機やけど、
今回はまぁ大丈夫やろうけど
大事をとって新幹線で帰ることに。

バギーで行ったので
新幹線乗るまでの在来線は
お昼前なのにバギーで寝てたaico。

私ももう妊婦丸だしなせいか
席を譲ってもらえた~。
楽チンでした。ありがとうございました。

品川から自由席で行ったけど
無事座れました。

新幹線に乗るときも寝てて
バギーからおろしてやっと起きた。

起きてすぐにお昼ご飯のサンドイッチ。



新幹線の間はず~っと起きてた。
途中私が無性に眠くなってうつらうつらしてたら
「ママ、寝ちゃダメ~。
寝るのはお風呂入ってからでしょ!」
と何度も言われ、結局寝れず。

京都のホームで母が待っててくれて
見つけると満面の笑顔で抱きついてました。

実家に行くまでは一度もバギーに乗らず
歩いておうちに到着。

少し休憩して、ワンコたちの散歩も一緒についてきて
途中の公園でも遊び、テンション高いまま。

今もお風呂入るのに母をご指名で一緒に
入ってきゃっきゃっはしゃいでる~。

夜はぐっすり寝てくれるといいな~。